このような課題に対応いたします
-
建物や施設の修理・修繕、設備のメンテナンスをどこに依頼したら良いのかわからない
-
信頼できるメンテナンス業者を選びたい
-
定期的な清掃を依頼したい(年1~)
-
共有部の通路や階段のみなど限られた箇所だけお願いしたい
主なサービス
![定期清掃 年間でのトータルクリーニングを提案、その手配と実施時のサポート!](/images/maintenance/photo_01.jpg)
![緊急クリーニング 台風や大雨による急な雨漏り処理などにも迅速に対応](/images/maintenance/photo_02.jpg)
![内外装の修繕 クロス・床材、外装材の修繕維持管理](/images/maintenance/photo_03.jpg)
![看板のメンテナンス 看板サイン・看板照明の入替手配、点検・維持管理](/images/maintenance/photo_04.jpg)
![電気工事 照明・コンセント等の修繕や電気工事全般の手配](/images/maintenance/photo_05.jpg)
![建物・設備維持管理 不具合が出る前に建物・設備の点検から、報告・事後のメンテナンス対応](/images/maintenance/photo_06.jpg)
受付から工事手配までの流れ
-
- ご依頼・受付
- メールまたはお電話にてお問い合わせください。
-
- 打ち合わせ
- ご希望のサービス内容やメンテナンスの頻度等を弊社担当者が詳しくお伺いいたします。
-
- 受付方法の確定
- 実態に合わせて貴社と弊社の受付体制・報告方法を確定します。
-
- メンテナンス開始
- メンテナンスの必要が生じた際に、ご連絡いただきます。お見積りの確認後、ご依頼いただき、作業の手配をいたします。
-
- 案件ごとの進捗確認
- ご依頼のメンテナンスは完了まで弊社がフォローいたします。作業完了後は報告書を貴社に提出いたします。
お問い合わせ
- お問い合わせフォーム
- 相談などお気軽にお問い合わせ下さい
- お問い合わせ